【2018年秋アニメ】現時点で視聴継続しているアニメ

夏アニメも個人的には豊作だなあと思っていたんだけれども、秋アニメはそれ以上に豊作かもしれないので見るのが非常に大変ですね。このページでは視聴確定した今期アニメを順不同で掲載していきま~す!(•ω•)/

 

 

↓参考までに夏アニメで切らずに全て見た作品

piripiri-y.hatenablog.com

 

 

まずは、以前からの継続作品です!

キラッとプリ☆チャン】・・・春アニメから

【中間管理職トネガワ】・・・夏アニメから

【衛宮さんちの今日のごはん】・・・冬アニメから

【キラキラハッピー☆ ひらけ!ここたま】・・・夏アニメから

 

 

今期からの作品です! 済・・・最終話まで視聴済み

ソードアート・オンライン アリシゼーション】《冬継続》

【うちのメイドがウザすぎる!】済

転生したらスライムだった件】《冬継続》

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】済

【ソラとウミのアイダ】済

ゾンビランドサガ】済

【色づく世界の明日から】済

寄宿学校のジュリエット】済

【となりの吸血鬼さん】済

ゴブリンスレイヤー】済

【RELEASE THE SPYCE】済

【アニマエール!】済

【ガイコツ書店員 本田さん】済

【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】済

【ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。】済

【メルクストーリア】済

【叛逆性ミリオンアーサー】済

【弱酸性ミリオンアーサー 6クール目】済

【でびどる!】済

【ひもてはうす】済

【CONCEPTION】済

【おとなの防具屋さん】済

【せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ (第2期)】《冬継続》

 

 

〈まとめ〉

いや~流石に多すぎですね。まあ惰性で見てるのもあるっちゃあるんですが、それでも多いですね。でも豊作なのは良いことです!最終話まで見れた作品はまた感想を書いていきますね~。ではまた別のベージでお会いしましょう!(*^_^*)/