本当に夜に爪を切ると蛇が出るのか検証してみた!

みなさんこんにちわ!ぴりぴりです!

さっさと今見てるアニメの一覧や最近見終わったアニメの感想書けって言われそうですが、今回は22年2月22日の猫の日にちなんだ圧巻の記事です!!

 

さて、みなさんはこんなことを言われたことはありますか??

「夜に爪を切るな!蛇が出るぞ!」と。

多分全人類ありますよね!!(ぴりは一度も言われたことないけど。)

 

そこで、今回は全人類にとって有益な超待望の記事です!!

検証の仕方は簡単!!ぴりが夜に爪を切ります!!

 

使用するつめ切りのリンクを張っておきますね☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.shopping-daisukisuki.com/298469346981738497320875092/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆それでは実験してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おや~?🐈チヤンが出てきましたね~~

カワイイーッ

もっと爪を切ってみましょう!!

おやおや~??

🐈チヤンが踊り始めましたね~~??

そんなに良いつめ切りだったのでしょうかぁ~??

もっと爪を切ってみましょう!!

本当に良いつめ切りだったみたいですねぉ~~??

もっと爪を切ってみましょう!!

おやおやおや~????

全国の🐈チヤンが家に集まってきましたよぁ~~~

もっと爪を切ってみましょう!!

なんか🐈チヤン"だった"ものまで集まってきましたゅ~~カワイイーッ

もっと爪を切ってみましょう!!

もうぴりの爪はとっくにすべてなくなっていますがなんだか楽しいですね!!

もっと爪を切ってみましょう!!

shふぃあおうン芋、kをア;も;さf4さfjslfか;llkg;

もっと爪を切ってみましょう!!

ᓚᘏᗢ

 

 

【結論】

そもそもぴりが蛇(年)だった。

 

他の記事も見てくれよな~~~!!!!!!

 

 

 

 

 次 回 予 告 

 全 人 類 待 ち に 待 っ た あ の 記事 ! !

 

「どのメーカーの冷凍小籠包が最も美味しいのか」

 

お楽しみに!!